3人とも素晴らしい女優さんです
シネポ : 2020/09/07(Mon) 17:06
No.571
|
|
| |
|
やま様、書き込みありがとうございます。
お近くの成人映画館が無くなったということで、最近はご覧になってないんですね。いや、ほんとうに、ここ5年ぐらいの間に多くの映画館が閉館され、そういうお客様が多いのではないでしょうか…。 そのうえに、このコロナ禍ですからね…。今営業中の各館もご苦労なさってることと察します。なんとか頑張ってもらいたいものですね。
お書きくださった3名の女優さん、ほんとにいい女優さんですよね〜。AV女優とか、セクシー女優とかの肩書じゃなく、「女優」という言葉がぴったりくる方たちばかりです。 この掲示板が「ロマンポルノ」に関する掲示板ですので、小川真実さんにだけ少し触れておきます。 小川さんは、日活ロマンポルノ終焉の前年、1987年にロマンポルノの『看護女子寮 凌された天使』でデビュー、同年の「ダブルX」シリーズ『い・ん・び』には出演2作目で主演なさってます。 その作品が、これ ↓ https://cinepo.com/html/7645.html つまり、ロマンポルノ以降も、現役の女優さんとして、各社のピンク映画にも出演され続けていたという、貴重な存在の方なんですよね。エクセスでは監督までもされました。 吉行由実さんも今も監督されておられますし、葉月螢さんも「ほたる」の名で監督をされましたし、皆さん本当に映画がお好きなんですよね、きっと。 やま様も、機会があれば、3人さんそれぞれの監督作をご覧になってみてください。
スクリーンで見るという環境的には厳しいかもしれませんが、やま様、どうぞこれからも成人映画への応援をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 |
[修正]
|
ID:N5/1JMlWGs
|