|
匿名希望Y様
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますね。
@そうですね、世のお父さんたち少年たちのためにサービスしてくださっていたのだと思います。 ビキニの思い出ですか、、、楽しみにお待ちしております。私は麻丘めぐみさんと南沙織さんのビキニ姿が相当に刺激的でした。ふたりとも普通の歌番組でも今では考えられないくらいの超ミニスカートで、当時小学校高学年か中学だった私の目をくぎ付けにしてくれましたが、ある日友人の部屋で友人の母の週刊誌を友人と見ていると、麻丘めぐみが大勢のファンに囲まれておっぱいまで揉まれて泣きながら逃げ出した体験談や、南沙織が毎晩「今夜ベッドの上で待っていてくれ」というエッチ電話に悩まされている、なんてインタビュー記事が載っていて、子ども心にたまらない興奮を覚えたものです。「めぐみも沙織もミニスカートはいてるからだよな」と友人が上気した顔で言ったのを思い出します(笑)その後、麻丘さんはロマンポルノに出演されたか、あるいは他の作品かグラビアかでヌードを披露されました。当時の記憶を思い出し、しばしひたらせていただいたものです。南沙織さんは脱ぎはその後もなかったでしょうか?
Aお!やはりご記憶でしたか。確かに放課後の延長みたいな番組でした。鶴光さんのは眠くて聴いた記憶がないのです。申し訳ないです。でもY様のご記憶だと今も十分に通用する刺激的なコーナーだったのですね。いつかにっかつさんで、こうした「何気ないドキドキの日常にタイムスリップ」作品をつくっていただけると嬉しいと思います。
キャストは ・中学生のクラスメートたち=我々(笑) ・同級生の美人 @気が強くプライドも高いが長い髪がなびく姿に女性の色気を感じさせて、男子生徒の視線の標的=太田あや子 A気が強くプライドが高いが翻るスカートからのぞくスレンダーな美脚が、男子生徒の視線の標的=石井雪江 Bざっくばらんな性格で男子生徒の下ネタの標的=寺島まゆみ ・美人教育実習生=小森みちこ・森村明美 ・美人教師=宮井えりな
おっと、これじゃ私は大満足ですが、皆さまちょっとご不満もおありでしょうか?(笑) |
[修正]
|